2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

とても素敵な男らしい体と顔・・・こういう男性に強く惹かれてしまいます。
特に、中央の哀愁を帯びた様な横顔が実にいいですね~(^^)。

樹愛

♪林に白いブリーフ 男を知りたい 愛の予感 としか返しようがありませんな(笑)

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は東京で面接を受けてきましたがその場で不採用となりました。自分自身、場に入った第一印象から、う~ん自分は合わないかも、と思いました。不採用に何故か安堵の自分でした。面接者も遠方から受けた自分に配慮してくれたようです。まだあるので次回は頑張ります。
そして今回の画像、いいケツしていますよね。
まさに理想のケツです。そしてこの下着。どこのブランドでしょうか?見えそうで見えない・・。
欲しいなと思いました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
以前から思っていましたが、
bokkiさんはモデルの表情にもけっこう注意を払われてますよね。
私もモデルの表情にすごく影響されるので
bokkiさんのコメントは共感を覚えるのと同時に嬉しく思います。

樹愛さん、
思わずメロディーをつけて歌ってしまいました (^^;) 。
それにしても最近昭和の歌謡曲を特集した特番が多くないですか?
歌謡曲ファンの私には嬉しい限りです (^^) 。

みのるさん、おつかれさまでした。
前に書きましたが、状況が許すのであれば
あせらずじっくりと、本当に自分がやりたいことを見つけて下さいね。
ところで紹介の下着のブランドは 「 MODUS VIVENDI 」 です。
“ Wide Line ” シリーズの2016年の新作です。