2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は上京して面接でした。(昨日前泊で)
いやあ社長と面接緊張しましたね。
結果は・・・果たして・・・あ~厳しいかな??
そんな時、思わず目が点・・この人3度目だけどいつ見ても素晴らしい・・
ボカシてあってもはっきるわかるペニス。立派だ~。憧れますね。自分も自信はあるけど、やはりいくらペニスが立派でもガタイが良くないとね。
だから素晴らしい・・。

bokki

そう、この男性、何度見ても、とてもセクシーですね。
シャワーに打たれていると、つい、勃起してしまうなんて!
その気持ち、その感覚、自分も充分に分かりますよ~。
だから温水から冷水に変えて、火照りを静めたりしてね(^^)

樹愛

♪惜しげもなく晒した 君の素肌の誘惑 ♪ときめいてTemptation と本日のタイトルに絡めてみました☆やっぱり私も立派な肉体美あってのペニス派ですな。たまに貧弱なカラダに巨根のおじい様を見かけますが・・・

とし

やった!第3弾ですね!ありがとうございます。嬉しいです!
この男性、やはり素敵です。
改めてじっくり見たら、首と腕の太さが同じ。
鍛えてるんですね。
厚い胸板もそそります。
もちろんズルムケちんぽと覆うちん毛がエロいです。
次回も期待してます!

シングル・マン
Re:

みのるさん、
面接お疲れさまでした。
当ブログを見るとことで、
張りつめていた気持ちがちょっとでもほぐれてくれたら嬉しいです。

bokkiさん、
一体どうやったらこんな大人の男の色気が出せるのでしょうか。
うっとりする一方で、
自分の事を鑑みてみると、トホホ…となってしまいます(-_-;) 。

樹愛さん、
樹愛さんのコメントを読んで思い出したのが
サムソンビデオに何作が出演しているサエグサ氏という男性。
細い体なのに巨根の持ち主で、結構お気に入りです (^^;) 。

としさん、
喜んでもらえてよかったです。
手持ちだけだと、紹介できるのはあと2回くらいでしょうか。
新作がアップされることを私も願っていいます。

シングル・マン
Re:

Hさん、コメントありがとうございます。
これからも喜んでもらえるような画像を紹介できたら幸いです (^^) 。