2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

苦み走った渋くていい男というのは、まさしくこの様な男性のことを言うのでしょうね。
その上、この男らしいガタイにも、ボカシがあってもしっかり確認出来る、その大きく太い男根にも惹かれてしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は夏至ですね。一年で一番日が長い日。
今もこの時間、外は明るいけど曇っています。
ところで今回の画像、ぼかし・・あってもわかる亀頭。フェチにはたまらないです。精力も旺盛そうだし、今まで何人の女?男?を泣かせてきたんでしょうか?(笑)
そして、シングルマンさん、先日の面接、仮内定をいただきました。職場実習で問題なければ採用となります。あ~良かった。

樹愛

「惑いの午後」ってありましたね、ジュディオングの「魅せられて」の次のシングルで。しかしモロ見せはすごいなぁ。
シングルマンさんが先日仰っていた「今の職場ももう残り少ないかもしれない」って名言かもしれません。また辞めるとそこの良さがわかる、会社を転々とした私はよーくわかっており後悔もしておりますよ(笑)。でも置かれた場所で咲けるよう努力ですね、まずは。

とし

入浴前に写真を拝見して股間熱くなります(^^;)
素晴らしい体ですね
ときめきます!
ありがとうございます

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
本当はボカシなど入れたくないのですが、しょうがないですね。
変にボカシを入れる方がよっぽどいやらしく見えてしまいます。
性行為の画像ならともかく、
こういうありのままの姿はOKにしてほしいですね。

みのるさん、
おめでとうございます! よかった! やりましたね。
最初の面接で一発合格なんてすごい。
職場実習もうまくいくことを祈ってます。
ところで、今日は夏至でしたか。早いですね。
これから少しずつ日が短くなっていくかと思うと
ちょっと寂しいですね。

樹愛さん、
樹愛さんならきっと気づいてくれるだろうと思ってました。
残念ながらあまりヒットしませんでしたね (^^;) 。
「惑いの午後」も好きですが、
私の中の彼女のベストは「リクエスト」か「花嫁の首飾り」でしょうか。

としさん、
お久しぶりです。
忘れずに元気そうなコメントを寄せてくれて嬉しいです。
ときめいてもらえてよかったです (^^) 。

シングル・マン
Re:

非公開コメントを頂いた○さんへ
この方の画像はこれ以外にも数点目にしていますが、
どれにも名前やプロフの紹介がなく、現時点では不明です。
お役に立てず申し訳ありません。
何か分かったらすぐに紹介します。
また近いうちに第2弾をアップしますね。