2ntブログ

1200:愛用のペンダント  

シングル・マン

シングル・マン

季節や場所が変わっても、常に身につけておきたい大事なペンダントのようである。 そう言えば私も若かりし頃の一時期、彼氏にもらったペンダントをつけていたが、そんなプレゼントをしあえる相手も長らく不在である。

1200-1   1200-2   1200-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんに、そういうペンダントの思い出があるなんて、素敵ですね~(^^)。
今でも、そのペンダント、身につけているのでしょうか?
それとも、大切な思い出として、そっとしまってあるのかな~?
今日のこの髭親父さん、どこかお茶目な雰囲気がありますね。
『あ~~、わざとそんなに下着をずらして、俺がどう反応するかを楽しんでいるんだから~!ずるいよ~!』と言ってやりたい(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は暑かった・・・。半袖でもいいくらいに。
そして明日は寒くなる。寒暖の差が激しいですよね。体調管理には気をつけましょう。
そして今回の画像のテーマは、ペンダント。もしも彼がいたら、ペンダントもいいけど、ずっと側にいてほしい。遠距離だと会いたい時に会えないし。
メールは毎日しているけど、やはり寂しいかな?

シングル・マン
Re: タイトルなし

ペンダントのような装飾品に自分自信はあまり興味がないので
つきあっていた頃以外はまったく身に着けていませんが
いい思い出としてもちろん大事にしまってますよ、bokkiさん。
でも、みのるさんの言うとおり
物より何おり、大切な人がいつも側にいてくれることが
一番大事な、そして嬉しいことですね。

この冬の寒暖差には本当に参ってしまいます。
みのるさん、bokkiさんも体調を崩さないようどうぞ気をつけて下さいね。