2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうそう、眼鏡を掛けた知的な紳士も素敵ですね(^^)。
眼鏡一つで、その人の印象がかなり変わったりすることがりますね。
この3人も皆素敵で、誰が一番良いか迷ってしまいます。
自分好みの順位はシングル・マンさんのそれとは違うかも知れないから敢えて書きませんが(笑)。
もし、愛おしい人が眼鏡を掛けていたら、ベッドを共にする時は自分の手で彼の眼鏡をそっと外してあげたい。
それが二人の『激情』がスタートする合図・・・(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分もメガネをかけており、そして前にも言ったと思いますがメガネフェチです。なので今回の画像はたまりません。だってガタイもいいですし。Hの時、メガネは邪魔かもしれないですがメガネをかけたまま抱いて欲しい・・・。今夜も妄想です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんは、眼鏡をそっと外してあげたいって言うし、
みのるさんは、かけたまま抱いてほしいって言うし、
一体私はどうしたら…、
な~んて、私もつい妄想に耽ってしまいました。
失礼いたしました (^^;) 。

とし

幼い時からメガネフェチでした。
担任の先生や同級生、近所のお兄さん…
気になる人はメガネをかけていた方が多かった気がします。
自分にとってメガネはある意味セックスシンボルの一つのようです。

メガネをかけた方がメガネを外されたときの素顔がまた可愛いんですよね。
素っ裸を見てるようなエロさを感じてドキドキしてしまうのです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

普段メガネをかけている人がメガネを外した時に見せる素顔に
ドキっとしてしまう感覚、分かるような気がします。
他の人には見せない顔を自分だけに見せてくれたという
秘めた喜びのようなものを、自分は感じてしまいます。