2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ああああ~!まさしく理想的な『おじ様』ですね(^^)。
こんな素敵な人と出会いたい!
そして、優しく抱かれたい、抱きしめたい!
・・・と、夢のまた夢ですが(^^;)、理想は(アソコも 笑)大きい方がいいでしょう?
Somewhere over the rainbow ...
虹の彼方にはきっと良いことがある・・・そう信じて、今日も一日頑張ります!(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうですね、
確かに小さいより、大きいほうがいいです (^^;) 。
そして
残された時間は年と共に短くはなっていますが、
私も夢はあきらめずにいたいと思います。

A.K

こんなムッチリした胸板厚いおじ様に抱かれたい!!
優しそうで、安心して身をまかせられそうです。優しく、甘い、素敵な夢を見させてくれそうです。
こんな素敵なおじ様と出会いたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1228-2

A.Kさん
こちらのおじ様、私も最初見た時はなんて素敵なんだろうと胸ときめかせたものです。
もちろん今見ても素敵ですが … 。
この立派な体と優しそうな顏がたまりませんね。
こんなおじ様に抱かれて眠れたら、確かに素敵な夢が見れそうです (^^) 。