2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
朝勃ちがテーマなので朝メールしました。
自分は今朝もビンビンでした。朝勃ちは毎日です。朝の目覚めは悪いですが、あそこは元気なんですよね。では今週も頑張りましょう。
気になるのは2枚目の画像・・もしこのまま尿を出したら便器には納まらないような・・・・。(笑)

bokki

水回りのタイルとか、トイレの木製の蓋や便座など、セピア系色彩と相俟って、どことなくレトロな雰囲気の独特な感じがする画像ですね。
シングル・マンさんの凄い朝勃ちを何とか鎮めるというやり方は、どの様にしてでしょうか?。
詳しく知りたいな~!(^^)。
出勤のために急いで朝の支度をしなけれならないという必要の無い私は、朝勃ちはタップリと時間を掛けて鎮めることが出来るのですが~(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

ウィキペディアによると「レム睡眠の時に起こる身体各所の運動の一種で、
定期的に海綿体内に血液を送ることによる勃起力のメンテナンス作業、またストレス解消作業」である夜間陰茎勃起現象が、
朝目覚めた時まで続いている状態を「朝立ち(朝勃ち、朝起ち)」と言うそうで、
最長だと2時間継続するのだとか。
2時間も勃起したままなんてすごいですね(^^;) 。
以前言われていた「睡眠中に膀胱に溜まった尿が前立腺を刺激し、その結果勃起が起こる」という説は
今では間違いとされているそうです。