2ntブログ

1201:セクシーな唇    

シングル・マン

シングル・マン

細過ぎず太過ぎず、バランスよく鍛えられた素晴らしい肉体だが、それと同じくらい気になってしまうのが、最後の画像でちらっと見えているセクシーな口唇。 濃厚なキスをしてみたい。

1201-1    1201-2    1201-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あああ~、こんなに素晴らしいプロポーションにするためには相当キツイ肉体改造に取り組まないといけないでしょうね~。
私にとっては、もう過去の夢のまた夢(^^;)。
そうですね、勿論、顔全体が写っているのもいいけど、こういう風に唇から下、あるいは鼻から下の部分が写っているのは、なぜがゾッとするほどセクシーに感じます。
それは、シングル・マンさんと同じように、その唇にキスしてしまいたいと思ってしまうからでしょうね。
「きす・すき・きす・すき・きす・すき」・・・の『キス大好き人間』!だから(^^)。
魚だって「キス」は好きだし、「アイナメ」も好きですよ~(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
雨降っていますか?こっちは結構降っていますね。雨の日は気分が憂鬱になります。しかし、そんな気持ちを晴らしてくれるこの画像。ビルダーにはなれないけど、見るのは好きですね。特に中年親父のビルダー。別サイトにありますが、それも定期的に見ています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
キスっていいですよね~。
でも彼氏いない歴ん?年、
キスも久しくご無沙汰です、寂しい~ (^^;) 。

みのるさん、
こちらも日中は雨でしたが、夜にはあがりました。
中年ビルダーいいですよね、
私もそのサイト見てみたいです。