2ntブログ

1196:イケてるスキンヘッド

シングル・マン

シングル・マン

英語の “skinhead” は白人至上主義や反ユダヤ主義といった思想のもとに剃髪した人を意味する言葉のようだが、日本語で言う “スキンヘッド” は英語本来の意味とは異なり、単なるファッションとしての坊主頭をさす言葉として使われており、ここではもちろん坊主頭としてのスキンヘッドである。 坊主頭の男性になぜか惹かれてしまう自分だが、今回もなかなかいい感じである。

1196-1  1196-3  1196-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

スキンヘッドの男性には、なぜか引いてしまう自分。
ここはシングル・マンさんと意見が分かれるところでしょうね~(^^;)。
自分の頭髪が薄いから、せめて恋する男は、頭髪にしろ、他の箇所の毛にしろ、やっぱり黒々と有って欲しいと思って・・・(笑)。
でも、長髪や茶髪はちょっとパス・・・と思ってしまい、清潔感のある短めにした髪の男性に惹かれてしまう・・・と、かなり我儘な欲求のある自分でした~(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
週末金曜日、1週間が終わりました。
疲れました~。ぐったりです。
そんな時、癒される画像達。
今回のこのモデルさん、確か以前にも掲載されたような・・・。胸元のタトゥーが印象的です。
そしてもっこりですよね。3枚目の亀頭くっきり。フェチにはたまらないですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

あれれ、本当ですね、過去記事No.796で紹介済でした。
大変失礼しました。
それにしてもみのるさん、よくご記憶でしたね。
bokkiさんも敢えて指摘していないだけで、きっとお気づきだったと思います。
2枚目と3枚目が前回とは別カットだったのがせめてもの救いですが、
記憶力の悪さには、自分でも本当にへこんでしまいます (-_-;) 。