2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あああああ~、やっぱり六尺褌は男の色気を最大限に発揮される下着ですね~(^^)。
前から、後ろから、撮影されたこの画像、最高!です。
3枚目の解けかかった六尺褌の姿なんかは、私にとっては、もう、もう、堪らなく刺激的なエロさで、大満足!です(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は暑いくらいの陽気で半袖でもいいくらいでした。この陽気で花粉症は悪化の一途をたどっています。目がかゆいです・・・。
ところで、今回の画像、六尺は男を感じさせますよね。男の中の男って感じで、このモデルさん、とても似合っています。最後の画像、裏玉も見えていいですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
昨日はbokkiさんの好みではない坊主頭の画像で
申し訳ないなと思っていたので
今日は満足してもらえて本当によかったです (^^) 。

みのるさん、
せっかくの休みなのに、花粉症が悪化の一途だなんてつらいですね。
何もしてあげられませんが、
このブログを見て頂いているわずかな間だけでも、そのつらさを忘れてもらえたら幸いです。