2ntブログ

1238:表情豊かに     

シングル・マン

シングル・マン

1枚ごとに変化していく表情が楽しい画像である。 特に最後の剽軽な顔はこういった下着画像としてはなかなか貴重である (^^) 。
(★この記事を作成中に熊本を震源とする強い地震が発生。 もしこのブログをご覧頂いている方の中で該当地域に住む方がいましたら、どうか怪我をしたり建物損壊等の被害に遭っていませんように。 そして、どうぞ余震に十分ご注意下さい。)

1238-1   1238-2   1238-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

TVで次第に明らかになってくる熊本地方の大変な被害状況を見るにつけ心が痛みます。
どんなに恐怖に思えたことか、どんなに辛い生活を送られていることか、あの3.11を体感した私は、自分のことの様に良く分かります。
これからも余震が続くということなので、最大の注意を払って心を強くして乗り切っていかれることを祈っています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

どんなにその人の立場になって考えよう、感じようとしても、
やはりどうしても、そのものを実際に体験した者にしか分からないことってありますよね。
それゆえに、bokkiさんの言葉身にしみます。
多少なりとも熊本に縁のあった者として、
微力ながら自分にできることをやろうと思います。