2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、それ以外にも、鍛えられた肩、胸、腕にも惹かれますが、一番惹かれてしまったのは、吸い込まれてしまいそうな奥二重のパッチリした目です。

みのる

疲れて帰宅して見たこの画像、癒されますね。
もしも帰宅して「お帰り」なんて、こんなモデルさんが、この格好で出迎えてきたら、もうそのまま飛びついちゃいますね・・・。
あと気になるのが2枚目3枚目のビキニです。
このビキニ欲しいなあ~。日本では売っていないようですね。このビキニのメーカー調べたら、このモデルさんが他にも出ていました。目の保養になりますね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、返信が遅れて大変申し訳ありません。
とにかく仕事が忙しく、おまけに風邪もぶり返し、もう最悪の状態 (*_*;。
この2日間はついにブログを更新する余裕もありませんでした。

みのるさん、私も疲れて帰宅した時、優しく癒してくれる人がほしいです。
それからbokkiさん、二重の瞼とは意外なところをついてきましたね。
さすが、くまなくチェックされてますね。