2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そう、白ブリの定番といえば、やっぱり、このB.V.D.ですね~(^^)。
六尺常用の私でも、これと同じB.V.D.は持っていて、気分次第で穿くこともありますよ。
それにしても、すごく濃い髭・胸毛で、対照的にブリーフの白さが眩しく見えますね。
髭・胸毛フェチの私にとっては「いい眺め」です(^^)。



みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は春本番とまでいかないかもしれないですが、暖かかったです。おかげで花粉症がますますひどくなってきました。
そして今回の画像、BVDのブリーフ懐かしいです。自分も中学生から社会人になりボクサーブリーフに出会うまでずっとこの画像と同じのを穿いていましたよ。
この画像を見て思ったのは、年配になったらまたブリーフを穿くのもいいかもしれないですよね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
黒々とした体毛とブリーフの白の対比が本当に鮮やかで艶めかしいですよね。
私も久しぶりにB.V.D.の白ブリーフが欲しくなりました。

みのるさん、お疲れ様です。あと1日頑張れば休みですね。
ところで、年配になったら、などと言わず
例えば週末はブリーフデイなんてのも、いいんじゃないでしょうか。