2ntブログ

1168:もうひと仕事    

シングル・マン

シングル・マン

ようやく週末である。 スーツの上下だけは脱いだものの、Yシャツを脱ぐのも億劫なほど疲れ果てたのだろうか、そのままベッドの上に横たわるリーマン。 しかし下半身の方は、こらからのひと仕事を待ちわびているようである (^^;) 。

1168-1   1168-2   1168-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ソックスガーターは我々日本人には馴染みが薄い様で、私などはちょっと奇異に感じてしまうのですが、欧米などではスーツェチ、リーマンフェチの男の中には、ソックスガーターの熱烈なマニア(?)は少なくないらしく、専用のサイトもあるみたいですね。
そういう男たちにとっては、こういう画像は垂涎の的なのでしょうね。
それにしても、三人ともスゴイもっこりで・・・!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今週も終わりました・・・。お疲れ様でした。
3枚とも、あそこは元気元気ですよね。確かにこんな状態だと放出して治まらせないと・・・。
自分も最近は週末のみ放出しています。めっきり回数も減りました。いつも言いますがたまには他の手で放出されたいです・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、こんにちは。
本当に3人とも下着の中身は元気いっぱい!
いわゆる「疲れマラ」というやつでしょうか。
しかしこの「疲れマラ」、
実は疲労時に分泌されるカテコールアミンという物質が血管を拡張させることで起きる現象で、
この症状が出た時には体に無理がきている証拠なので、
すぐに休養をとった方がいいらしいです。

ところで、私もめっきり回数が減りました(^^;) 。