2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

起きてみたら今朝は雪が激しく降っていて一面の銀世界でビックリ!
こんな日は、雪かきが大変だし、外にもなかなか出たくない。
日が照ってきたので、もう少し雪が融けるのを待ってからにしよう。
・・・というわけで、シングル・マンさんが提供してくださる素敵な画像を見ながら、しばしの間、楽しむことにします(^^)。
今日の画像も毛深い男性たちで、臍毛から太腿へと続く男ならではの体毛の流れにウットリです(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日から3月です。今日は高校の卒業式ですね。自分はあれから何年経ったのだろう・・。
人生やり直すことができるのなら、自分は中学3年生に戻りたいです。もう一度違う高校を受験したい・・きっと人生変わったいただろうなあ~。
すみません、今回の画像ですが、3枚目、水をかぶっているとわかりつつ、これがオイルだったら・・・なんてまぬけな想像をしていまいました。
あ~春と言えば動物たちは盛りの時期ですよね、私もそうかもしれません・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
思いがけない積雪、大変でしたね。
雪かきは無事終わりましたか?
こちらも寒さの厳しい一日でした。
せめて心だけでもあったまるよう
帰宅した時、やさしく迎えてくれる彼がほしいです。

みのるさん、
できることなら、私は大学の頃に戻りたいかな。
今では音信不通となってしまったあの頃の友達にもう一度会ってみたい、
そしてもっと真剣に自分の本当にやりたいことを探してみたいです。
きっと人生変わった … でしょうか。