2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
頭痛はその後どうですか?
自分は今、頭痛と戦っています・・・。
ところで、そんな時にこの画像、処方箋になるくらい、ご立派なモノですよね。竿といい玉といい申し分ないです。僕は年上好きなのですが、きっと年齢的には40代後半~50代前半くらいかな?こんなガタイの方とHをしてみたいですね・・。

bokki

陰毛がこんなにも食み出してしまって、ほんと、すごいエロビキニですね!
それを決定づけているのは、収まりきれないほどの立派なデカマラ!
形、大きさ、硬さとも、申し分ないほどのすごさ!
(やたらと『!』が多いコメントになってしまいました。笑)
ホテルの寝間着で寝そべりながら、スマホで彼の到着を待つメールをしているのでしょうか?
あらわになった股間のエロビキニ姿に、そそられてしまいます。
このホテル、寝間着のロゴから判断してみると、以前泊まったことのある「ア〇ホテル」なのかな~?
もちろん、自分の場合は一人泊でしたが・・・(泣笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、心配頂きありがとうございます。
自分は随分楽になりましたが、みのるさんはどうですか?
月曜からの仕事に差し支えないよう、早く頭痛が治まることを願っています。
ところで、
こちらの男性の顔下半分が写った別画像があるのですが、それを見る限り
私も40代半ば~後半くらいかなと思います。
髭を生やしたかっこよさそうな中年さんです、

そしてbokkiさん、相変わらず細かいところまでよく観察されてますね。
間違いなく「ア〇ホテル」です。
もし今後宿泊する機会があり、陰毛らしき体毛の一本でも見つけたら、
この男性のことを思い出してしまいそうです(^^;)
(もちろん清掃が行き届いているのでそんなことはないでしょうが)

とし

ご無沙汰しています。
頭痛、大丈夫ですか。

朝写真を拝見して、すごく感動してしまいました。素敵な写真です!

月曜日から力をいただきます!

シングル・マン
Re: タイトルなし

としさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
同じようにこの画像に魅せられた者として、
このモデルさんに是非感謝を伝えたいですね。
そして、このような素敵な画像をもっともっとアップしてほしいです (^^)。

本人です。

本人です、こんばんは。
過去を遡っていたら発見しました。笑
素敵な男たちに紛れて自分のようなしょぼい身体を載せて下さり、恐縮です。
これからも楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1163-3

ご本人様
コメントを頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
キャプションでは好き勝手なことを書いて申し訳ありません (^^; 。
でも、画像に対しては決して大袈裟ではなく、大いに敬意を払わせて頂いています。
しょぼいなんてとんでもない!
当ブログで紹介させて頂いているのは
私が本当に気に入り、同じ下着画像好きの他のみなさんにも
是非ご覧頂きたいと思うものばかりで、
ご本様の画像ももちろんそんな素敵な画像の仲間です。
日付を見ると、もう5年以上前の紹介になるんですね。
今改めて見ても、むっちりしたセクシーホディに立派なもっこりが素晴らしいです。
今でも自撮りをされ、ネット上のどこかにアップされているのでしょうか。
是非またご本様の画像を拝見したいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。