2ntブログ

1162:暖かな陽射し    

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりに青空が広がった爽快な朝。 日中は暖房が不要なほど窓からは暖かな陽射しが差し込んでいた。 が、この気温差に体がついていけないのか、偏頭痛がひどく体調は最悪である (-_-;) 。

1162-1  1162-2  1162-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさん頭痛はその後どうですか?
お大事にしてくださいね。
自分は頭痛持ちで、周期的に頭痛が襲うのでその時は本当辛いです・・・。
今回の画像、さりげなく見える裏玉がいい感じです。朝の目覚めが悪い自分はこんな感じに、スカっと起きてみたいです。目覚めが悪くても起きて新聞読んで風呂洗い朝食そしてまた2度寝の習慣がついてしまいました。朝4時半に起きて6時前から2度寝です。(笑)

bokki

シングル・マンさん、偏頭痛大変ですね。
どうぞ、お大事に。
お仕事の方、くれぐれも無理をなさらずにね、先ずは、ご自分の体の方が大事ですから。

❤『ふと目覚めると、隣に寝ているとばかり思っていた愛おしい彼が、もう起き出していて、カーテンを開け、朝の陽ざしをいっぱいに浴びながら、「ウ~ン」と背伸びをしている。
広げた脚の間から昨夜散々悪戯をした彼のジニアが覗いて見える。
そういう屈託のない姿を見せている彼が、一層愛おしく思えてしまった。』❤
・・・というストーリーを、この画像を見ていて頭の中に浮かべてしまいました(^^)。

それにしても、そういう『愛おしい彼』が欲しいよ~~~(泣笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
お互い頭痛持ちで困ったものですが、うまくつきあっていくしかないですね。
ところで4時半から6時半までの2時間は
一体何をされているんでしょうか … (^^;) 。

bokkiさん、
心配かけて申し訳ありまん。今日はかなり楽になりました。
ところで今回のショートストーリーも紹介画像に実にしっくりマッチしますね。
bokkiさんのその文才にはとてもかないませんが
『愛おしい彼』が欲しいという気持ちはまったく同じです。