2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki
『元気!』

おおおお~!すごい『元気!』な姿で、見ていると超興奮してしまう「いい眺め!」ですね~(^^)。
自分も寝ている間、こんなに『元気!』になっているのか確かめられないので分かりませんが(笑)、朝目覚める時は、しっかり『元気!』になっていることが自覚できます(^^;)。
それで、今朝起きて外を見たら、雪がすごい勢いで降っていて、ガッチリ積もっている。
雪かきが大変だけれども、『元気!元気!』で頑張らなくては!(^^)

みのる

これは、サポーターでしょうか?もろにくっきり・・・ですよね。あそこが超ビンビン・・。昔、自分もサポーターを穿いて勃起状態で我慢汁がたっぷり出てあげくの果てに扱いて射精・・なんてしていたなあ~。サポーター穿いた上から扱くと気持ちいいんですよね。確かタンスの隅っこにあったような。久しぶりに穿いてみようかな?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
元気!元気!で何よりです (^^) 。
でも雪かきの最中怪我をしたりしないよう十分気をつけて下さいね。
とにかく安全第一です。

みのるさん、
その中にたっぷりの雄汁をだしたサポーター、まだとってあるんですね。
一体今は、どのような状態になっているのでしょう。
気になります (^^;) 。


> これは、サポーターでしょうか?もろにくっきり・・・ですよね。あそこが超ビンビン・・。昔、自分もサポーターを穿いて勃起状態で我慢汁がたっぷり出てあげくの果てに扱いて射精・・なんてしていたなあ~。サポーター穿いた上から扱くと気持ちいいんですよね。確かタンスの隅っこにあったような。久しぶりに穿いてみようかな?(笑)