2ntブログ

1099:man in the kitchen

シングル・マン

シングル・マン

かつてつきあった彼氏の中に和食の料理人がいた。 週末彼の部屋へ遊びに行き、翌朝目覚めると、食卓の上には彼が早起きして作ってくれた料理の数々が。 そんなやさしい彼だったが、2人で遊びに行ったアメリカで、私の身勝手な行動から彼を怒らせてしまい、別々の便で帰国することに。 彼とはそれっきりになってしまったが、ほろ苦い思い出である。

1099-1    1099-2    1099-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

まるで「純愛ゲイ小説」の一コマの様で・・・シングル・マンさんにも、そんな甘くほろ苦い思い出があったのですね。

料理する男の後姿・・・いいですね~(^^)。
後ろからそっと抱きしめたい衝動に駆られてしまいます。
よく『男の背中』と言いますが、このような美しく素晴らしい尻を見ると、背中同様に物語っているものを感じます。

自分は料理をする時は、油撥ねでアソコをやけどしたり、誤って包丁でバッサリということのないように、せめて前掛けだけはすることにしています(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
3枚目は日本人ですよね。
こんな格好で家事されたら
後ろから抱きつきたい気分になりますね。
プリケツが最高です。

とし

三枚目の写真、いいなぁ。
後ろから抱きつきたくなります☺️

急に寒くなりました。
お風邪引かれぬように🙏🏻

シングル・マン
Re: タイトルなし

キッチンに下着姿で立つ画像って意外と多いんですよね。
近いうちに第2弾をお届けしますね。

ところでとしさん、お心遣いありがとうございます。
本当に急に真冬がやってきましたね。
暖房もフル稼働です。
としさん、みのるさん、bokkiさん、そしてブログをご覧頂いているみなさんも
風邪などひかないよう、くれぐれもご自愛下さいね。