2ntブログ

1100:スリル!      

シングル・マン

シングル・マン

このブログでは野外撮影画像もよく紹介させて頂いているが、今日の画像は露出のスリル、興奮を味わうために撮られたものだろう。 刺激的でそそられる反面、きっとご本人もわきまえていることだろうが、 くれぐれも一般の方に迷惑をかけたり不快な思いをさせたり、ましてや通報されることのないよう、周囲に誰もいない場所限定で楽しんで頂きたい。 こういう画像も私は大好きだし、他の画像も見せてほしいだけに、心からのお願いである (^^;) 。

1100-1    1100-3    1100-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
なんか急に寒くなりましたよね。
寒暖の差に体が付いてけません・・・。
そして今回の画像も、正直、これは見られたら通報されちゃいますよね。勇気が入ります。もちろん自分はできません。
露出の好きな人はスリル感がたまらなくてしちゃうんですよね。
でもこのモデルさん、何もしなくても、いいガタイだし、あそこも平常時も立派そうですね。

bokki

早朝のジョギングをしている時などに、この様な男性が向こうから近づいてきたら、もう心臓はドキドキ、脚はガクガクしてしまうでしょうね。
濡れ透けタイツに、その形も露わに、クッキリと浮き出た様は、むしろモロ出しよりも、堪らないほどのエロさを感じてしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
もちろん私にもこんなことをする勇気はありませんが、
こういう光景は大好き! (^^;) 。
周囲に人のいない場所で、と書いたものの、
どこかでこういう人に遭遇しないものかといけない期待もどこかに (^^;) 。