2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

このモデルさん、がっしり体型。六尺が似合いますよね。胸筋をいい具合に盛り上がっているして、肌艶もいい感じ。朝からまさに目の保養です。是非ケツワレも穿いて欲しい・・。絶対似合いそうです。

半蔵

胸板のもっこりそして六尺がたまらなくいいですね鷲掴みしたくなります 昨日の外人さんもそうでした
華奢なわたしとしては憧れですがやはりかなり鍛えているんだろうと思うばかりで何もしないな
こんな人にがっしりと抱きしめられたい 向こうは嫌がるだろうけども

bokki

あ~、完璧なまでの六尺の締め方!決め方!
そして何よりも、その素晴らしい肉体!
実にいいな~!六尺褌はこういう体型の男に本当に良く似合う!と、羨ましく思ってしまいます(^^)。
自分もこんな立派な体格だったらと、何度、無いもの強請りをしたことか。
でも、自分にだって一つぐらい、この男性に優っているものがあると思い込む様にして…悔し紛れの精一杯の強がり(笑)。
それが何であるかは、敢えてここには書かないで、シングル・マンさんの自由な想像にお任せしますね(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

結局最後はケツワレへともっていく、みのるさん。
そのケツワレへの深い愛情とマイペースぶり、ナイスです!(^^) 。

憧れるばかりで何もしない…。
私はそんなことはありませんよ、半蔵さん。
素晴らしい肉体に刺激され、ダンベルを握り、イチ、二、イチ、ニ…。
ただ困ったことに、それが3日と続かないんです。
あれ、これって何もしてないのとほぼ同じ? 
半蔵さん、失礼しました <m(__)m> 。

bokkiさんがこの画像の男性より優っている点、
私も敢えてここでは書きませんが、ちゃんと分かっていますよ。
もちろん想像なんかではなくね (^^) 。