2ntブログ

1062:ドラマチックな尻  

シングル・マン

シングル・マン

今回の尻画像は、これまで紹介してきたものは一味違った、ワイルド感、ドラマチック感漂うものを。 野外だとその度合いがより強調されるようである。

1062-1  1062-2  1062-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。1枚目ですが、見て思わず「サドルになりたい」って思いました。サドルにケツが密着していて、とてもエロいです。汗ばんだケツに密着したサドル・・・たまらないです。やはりケツの形がいい人にはケツワレ好きな自分としては穿いて欲しいと思いました。
あと気になるのが3枚目、前部分は前張りみたいのしているのかなって。玉が見えないですよね。

bokki

なるほど、『ドラマチックな尻』ですね~!
野外で、こちらに向けた尻をこの様にグッと突き出されると、
その・・・何というか・・・あ~~~~!
3枚目の男性は、当然ぶら下がっているであろうものが尻の間から見えていれば、言うことなしなのですが(^^;)

海雄

2枚目の写真ボカシが入った方は、恐らく以前御世話になった方みたい。驚いた(笑)。
1・3枚目、カッコいいデスネ!ぜひとも目撃したい。

昨日のお褒めのコメントありがとうございます。
仰る通り自分の思い出作りもありましたが、グラビア写真の現場の人達に興味があり、たまたまモデルとして覗いてみたのです。綺麗に撮られる・撮るって大変!もう少し自分に思い切りが付いたら…お見せするのも考えます。スミマセンm(__)m。

シングル・マン
Re: タイトルなし

今日もみのるさんとbokkiさんの関心事が一致しましたね。
なぜ、3枚目の男性の股の間にあるべきものが見えないのか (^^;) 。
はい、実は私も疑問に思っていました。
前張りをしていたのか、後で画像処理を施したのか…。
何れにせよ、これを撮影した方は写っていては邪魔なものと考えたのでしょうか。
でも我々3人の意見は「写っててほしかった」で一致ですね (^^) 。

海雄さん、本当ですか!?
画像に写っていた方が知り合いだったなんて。私もびつくりです (^^;) 。
それから海雄さん自身の画像の件ですが、むちろん決して無理強いするものではありませんので、
気長~に考えて頂いて、いつかその気になったら… ってことで (^^)。