2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。って時刻は午前3時を回っていますがこの時間に起きてしまっています。
そして、この画像。いつものごとく朝勃ち(夜中ですが・・・)復活です。モデルさん肌艶がいいですよね。あそこのもっこりは平常時だと思いますが、ビンビンに起たせて抱いてあげたい気分です。こんな体型が理想でしたがもう無理ですね・・。しかも体にシミが・・・。昔に戻りたい。

bokki

今日のこの画像を見た瞬間、昔、ゲイ雑誌の表紙や挿絵を描いていた木村べん氏の爽やかな絵をすぐに思い出しました。
ギラギラしたエロさはなく、爽やかな若者の絵の数々で、彼もこういう風にまだ少年っぽさも残っている様な清々しい若者をモデルに描いていたのでしょうか。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
この肌の張りと艶、やはり若さっていいですね。
でも、昔に戻るのは不可能なこと。
自分への励ましも込めてですが、
今の体も愛しんであげようではないですか (^^;) 。

bokkiさん、
このモデルさんをもうちょっと肉付きよくしたら
確かに木村べん氏が描いていた若者のイメージに近いかも。
懐かしいですね。