2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

自分は、胸毛と口の周り全体に生えている髭がちょっと苦手です。すみません。

特に外国人は胸毛が生えている人が多いですよね・・。
そして、このモデルさん、笑顔もガタイも素敵です。胸毛も無いですし。タトゥーが日本語というのも何か微笑ましいです。是非ゆるブリーフもいいですが、ピチユニで画像を披露してほしいですね。きっとあそこもさらにくっきりと浮き出てセクシーかも。

bokki

西欧系の人(いわゆる白人)の中にはアジア系の男を好む人が結構いる様ですが、この様なヒスパニック系というのでしょうか latino を好む人が圧倒的に多い様ですね。
でも、日本人の自分には、やはり日本人の体型や顔の「和の味」の方がしっくりしていて、いいな~と思ってしまうのです。
ガッツリ・ステーキよりも、ご飯と味噌汁の方がね(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

私はこのプチゆるさが結構気に入っているのですが、
みのるさんにはちょっと物足りなかったかな。

私も基本和テイストが好きですが、
がっつりステーキも決して嫌いではありません。
いろんな味を楽しんでみたいです、bokkiさん (^^;) 。