2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
こっちは雨の朝です・・・。
そして今回の画像、童顔だけど惚れ惚れする肉体、あそこはちょっと小ぶりみたいですね。(笑)
こうガタイがいいと、何着ても似合う・・何のスポーツウェアも似合うって感じです。
一度でいいから、こんなガタイのいい童顔君とHしてみたいなあ~。欲求不満です。性欲の秋です。もう晩秋か・・・。(笑)

bokki

おおおおお~!
精悍な男らしい顔立ち、絞り込まれたセクシーな体、そしてなかなかの股間の膨らみ。
どれをとっても、素晴らしくいい若者ですね(^^)。
普段、中熟年が好きな自分でも、こういう若者だったら時にはいいかな~と思ってしまいます。
いつも言っているように、とにかく、『いいものはいい!』ですね(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
秋は3つの定番、食欲・スポーツ・読書に加えて性欲の秋なんですね。
でも私の秋は何事もなく過ぎ去り、気づけば確かにもう晩秋。
季節が巡っても私の性欲は満たされることなく、埋火のように燻り続けるだけのようです(^^;)


bokkiさん、モデルの男性本当にいい体をしてますよね。
特に3枚目の大胸筋から腹筋にかけての美しは彫刻のよう。
bokkiさんも仰っているように、
中年以上の男性が好きな私から見ても性的関心を超えて
「いいものはいい」と思わせる一枚です。



> おおおおお~!
> 精悍な男らしい顔立ち、絞り込まれたセクシーな体、そしてなかなかの股間の膨らみ。
> どれをとっても、素晴らしくいい若者ですね(^^)。
> 普段、中熟年が好きな自分でも、こういう若者だったら時にはいいかな~と思ってしまいます。
> いつも言っているように、とにかく、『いいものはいい!』ですね(^^)。