2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

髭も腋毛もチン毛も、いい感じですね。
腋フェチの自分としてはその腋に顔をうずめたいです・・・。このモデルさん、腋毛がやや薄い感じですが、自分はもっと薄いので濃い腋毛に憧れますね・・・。
あと、はみ出るチン毛が何とも言えません。
昔、競パン時代はハミ毛を気にしないで水泳していた選手がいました。そんな時代が懐かしいですね。

bokki

『陰毛・モッコリ・腋毛』・・・シングル・マンさんが惹かれる男の「3要素」ですか?(^^)
あっ、それに加えて、『尻』もありましたね~(^^)。
もっとありましたっけ?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

ハミ毛を気にしないで水泳していた選手!?
いいですね~、誰でしょう? 是非見たみたいですが、
画像とかないですよね、みのるさん (^^;) 。

はい、1位はもっこり+陰毛、2位はお尻+アナル、3位は下着ごしのもっこり+はみ出した陰毛…
って、bokkiさん、何を言わせるんですか! (^^;) 。