2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

今のボクサーブリーフってフロント部分がカップ型になっているのが多いですよね。特にTOOTなんかそうです。このモデルさんは、そんな下着を穿いているのかな?前がもっこりしていると、ついつい目がそっちへ行ってしまいますよね。用心用心(笑)

bokki

ウフフ、私の好きなリーマン画像ですね(^^)。
そう、最近、細身のストレッチ感のあるスラックスを穿いている人が目立って、
どうしても、そのモッコリも目立って、困ってしまいます(^^;)。
で、自分が先日、気づかずに買ったスラックスも、こういう感じで、
実際に穿いてみると、なんかピッタリフィットし過ぎの様で、
(誰も見ている人なんかはいないだろうけど)少し恥ずかしいです(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
下着画像ではないのですが、
もっこりと色気に惹かれて取り上げてみました。
こんな上司と秘密の関係をもってみたい!? (^^;) 。