2ntブログ

1192:メガトン・リーマン

シングル・マン

シングル・マン

会社でも役職付きともなればある程度の押し出しの良さも必要だが、今回のモデルさんはそのレベルを超えた迫力である。 こんな上司に酔った勢いでもなんでもいいので、強引に口説かれてみたいものである (^^;) 。

1192-1  1192-2  1192-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

自分の職場の管理職はスポーツ万能でスラっとしていて、ついつい服の中を想像してしまう自分です。水泳もしていると聞きました。誘いたいけど、まずは自分の体型をなんとかしないと・・・。
妄想は自由ですもんね。妄想の日々です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

いいですね、かっこよさそうな上司がいて。
“残念”な上司しかいない私からみたら、羨ましい限りです。
でもね、
私とは違う部署で、社員食堂でしか顔を見ることのない人ですが、
かなりタイプの素敵な人がひとりいるんです。
気づかれたらまずいと思いながらも、
その人を見かけると、ついつい目で追ってしまいます (^^;) 。

bokki

ああああ~、まさしく『熊雄』ですねー!(^^)
こんな迫力ある男性に上から強引に伸し掛かられたら、最初必死になって抵抗していた力も抜けてしまって、最後には全てを委ねてしまうかも・・・(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

今回のこの画像、
実はモデルがタイプというより
写真としてとてもきれいだなと思い紹介してみました。
贅沢を言える身ではありまんが、
実際につきあう方は、もう少し細いほうがいいかな (^^;) 。