2ntブログ

1055:ビジソと紐パン   

シングル・マン

シングル・マン

週の頭だというのに、こんなエロ下着を穿いて会社に向かうのはどこのどいつだい?、私だよ …、 なんてことは決してない (^^;) 。 平日はいたって大人しいボクサーブリーフである。

1055-1   1055-2   1055-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
気になるのが、シングルマンさんは平日はボクサーブリーフ。土日は?なんでしょう・・・。
それにしても、すごい紐パンですね。モデルさんのようにガタイが良ければ似合いますよね。3枚目みたいなポーズをされたらそのまま挿入したいくらいです。なんて言いながらまだ男性とは筆おろししていません。(笑)

bokki

紳士然としたリーマンを裸にしてしまったら、こんなエロ下着だったなんていうシチュエーションは、興奮してしまうでしょうね。
そして、リーマンソックスフェチの人には、この画像は堪らないものがあるでしょう。
シングル・マンさんは平日は大人しいボクサーブリーフということですが、じゃあ、休日はどんなのを?と想像してしまいます(^^)。
これよりも凄いエロ下着だったりして?!!!

シングル・マン
Re: タイトルなし

うっかりおもわせぶりな書き方をしてしまったばかりに
みのるさんも、bokkiさんも、
私がどんな下着を穿いてるかなんて本当は大して興味もないであろうに
一応それにのっかったコメントを寄せてくれてありがとうございます (^^;) 。
おふたりとも優しいですね。

bokki

あー、シングル・マンさんの休日の下着、どんなにエロいものか聞き出そうとしたら、サラッとかわされてしまった(^^)。
シングル・マンさんの、その辺の「大人の対応」に拍手!