2ntブログ

1081:アウトドアでチラリ 

シングル・マン

シングル・マン

屋外で、人に見えるか見えないかぎりぎりのスリルを味わいたいのだろうか。 私にはこのうえなく嬉しい眺めだが、くれぐれも思わずポロリ状態となり、一般大衆の方に迷惑のかかることのないように楽しんで頂きたい (^^;) 。

1081-1   1081-2   1081-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

何気ない普通の風景の中でのポロリ。露出と言えば大げさですが、これはわざと見せているんですよね。(笑)でも自然体というか・・・。
そしてこのおじさんの金玉がでかいような・・・。

陸上選手のランパンもインナーが無ければこんな感じなんでしょうね。インナー廃止です。(笑)

自分も昔、体育の授業で白の短パンからハミ玉していたのを思い出しました。友達か見えてるよなんて指摘されて。懐かしいですね・・・。

bokki

こんな中年親父さんの大股開き、いい眺めで大賛成!(^^)
でも、公共の場所では、やはり、『玉ポロリ』にはハラハラ・ドキドキしてしまいます。
こういう場所では謹んでいただいて、私にだけコッソリと見せて欲しい!(^^;)

シングル・マン
Re: タイトルなし

これは明らかにわざとでしょう。
十分立派な露出の一種だと思いますよ。
慣れているのか、みのるさんの指摘どおり本当に自然ですよね。
ただbokkiさんの言うとおり、アウトドアはいいとしても
人のいる場所では謹んでほしいと思いますが、
それでは本人はやりがいがないのかな…。