2ntブログ

1076:親父の休日     

シングル・マン

シングル・マン

文化の日である。 音楽を聴いたり、ベッドで寛いだり、のんびり入浴したりと、みなさんそれぞれの休日を過ごされていることであろう。 私はと言えば、このところ仕事が忙しすぎて乾燥気味だった心を潤すために、文化的活動でも何か行なってみようかと考えていたのだが、潤してくれたのはやはり男の裸体画像であった (^^;) 。

1076-1  1076-2  1076-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんが行ってみようかと思った「文化的活動」って、なんだろう?ちょっと気になります(^^)。
そうですね、こういう男の裸、下着姿・・・、そういう男の姿ってこの上なくエロくて・・・、それが大好きで・・・。
自分も『やっぱり男が好き』と、今、つくづく思っています。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は暖かいです・・。午前中は仕事。
そして洗濯物が溜まっていたので洗濯機フル稼働です。
そして今回の画像、僕的には2枚目が好きですね。股間のトンガリボーイが何ともいえません。
この画像の人はちょっと悪顔で、近寄りがたい雰囲気はありますが、いざ会話をしてみたら気さくに話ができそうなそんな雰囲気を感じました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、私も同じです。
三日坊主の私がこのブログを継続できているのはみなさんの応援が一番ですが、
それに加え、やっぱり男が好きだからなんだなぁと、しみじみ思います。

みのるさん、今日も午前中は仕事だったんですね。お疲れさまでした。
そうなんです、今日のモデルさん、ちょっと悪顔ですが、
こういう強面に私ちょっと弱いんです (^^;) 。
そしてみのるさんもご指摘のとおり、こんな人が意外と心根は優しかったりするんですよね (^^;) 。