2ntブログ

1106:リアル・ガテン   

シングル・マン

シングル・マン

昨日のきれいなモデル画像から一転、まるで田亀源五郎氏のゲイコミックに出てきそうな、汚れ系ガテン親父である。 顔が分かるのは最初の画像のみで、それも横顔の一部だけだが、間違いなくなかなかのいい男である。

1106-1    1106-2    1106-3

Comments 5

There are no comments yet.
とし

素敵な写真ですね。
横顔の格好良さと、勃起したモノのコントラストもいいです!

みのる

この親父さんの横顔が、またいい感じですね。
もちろん正面画像も見てみたいです。
そして3枚目・・・勃起画像、亀頭がくっきり・・・たまらないです。きっと高額な謝礼に、この親父さん見せてくれたのかな?
シングルマンさん朝からありがとうございます。
朝勃ち復活です。

bokki

凄い「汚れ系」ですね。
不思議なもので、こういう隠微な姿を見せられると異常に興奮してしまいます。
入れてくれと言わんばかりにこちらに向けられた毛深い尻にズン!と挿入してムチャクチャ犯してみたい、
シャツの下で真っすぐ上に向かって聳え立つ勃起マラに自分の勃起マラを押し付けて擦り合わせてみたい、
そんな凄い卑猥な妄想に駆られてしまっています。
こうなったら、もう・・・!一発抜かないとダメかな?(^^;)

汚れ褌

この人は大好きです。少し前の画像だと思われますが、何度かおかずにして出しました。たしか、ガテン・褌・土方等のサイトでお見受け致しました。おとなしい顔だちと髭、そして男の欲望を発散したいムラムラ感が伝わってきそうでこの人のblogでもあれば毎日アクセスしたいです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

久しぶりのとしさん、いつものみのるさん、bokkiさん、
そして汚れ褌さんははじめまして、ですね。
みなさん、コメントありがとうございます。
髭の横顔、毛深い尻、ポロシャツ越しの勃起マラ、すべてがエロくて素敵です (^^) 。
私はこの男性をみるのはこの画像が初めてですが、
汚れ褌さんは以前からこの男性の画像を目にしてたんですね。
またどこかで目にしたら是非教えて下さい!
もっと彼の画像を見てみたいです。