2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日、頑張れば明日は休みですね。しかし月初めは忙しい・・・残業覚悟かな?
ところで今回の画像、1枚目、こんなに見つめられたら拒みきれないって感じですよね。こんな人だったら、なすがままなされるがままって感じかな?(笑)

bokki

三種類の下着も、背景も、ワインカラーで統一されていて、見事に素敵な画像ですね。
ワインって他の酒類と違う独特な魅力がある様に思えてしまいます。
そういえば、私から去って行った彼もワインが好きでした(^^;)。
バックミュージックとして『ワインレッドの心』が今、頭の中に流れて、あの時のことを思い出してしまいました(涙)。

海雄

ワインレッドの表現力が素晴らしい写真です。ワタシも心では感じても、こうは言い表せないです(^^)。
それにしても渋くて味わい深いモデルさんです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、お疲れさまです。昨日はやはり残業でしたか?
今日はのんびりできてますか?
ところで、されるがままって…。
思わず競パン(もしくはケツワレ)姿で左乳首を責められ
感じまくっているみのるさんの姿をつい想像してしまいましたよ(^^;)。

bokkiさん、
昔の思い出に浸るのも素敵なことですが、泣いてほしくないですよ~。
どうか、楽しかったことだけ思い出して下さいね (^^) 。
いつも笑顔でいてほしです。

海雄さん、
文章にしろ写真にしろ、自分が伝えたいことを上手く表現するのは本当に難しいですよね。
私も、記事コメントにしろ、みなさんへのレスにしろ、
もっと気の利いた文章が書けないものかと、読み返すたびに「トホホ…」になります (T_T) 。