2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
僕もタバコは苦手ですね。
昔は職場内で平気でタバコ吸っていましたよね。
部屋中煙っていて、帰宅すると衣服はタバコ臭く、挙句の果てには気管支ぜんそくに。
そして今は分煙で、職場内ではもちろん禁煙。ありがたいです。
そして今回の画像、すぐに思ったのは、Hが終わって、ほっと一服。「気持ちよかったよ・・」なんて。(笑)そして、「何事もなかったようにシャツを着る、いとしい背中眺めるの・・・」という竹内まりやの、マンハッタンキスの歌詞を思い出しました。(笑)

あと、シングルマンさん射精動画紹介所というサイトご存じですか?今日からパスワードを入れないと見られなくて・・・。パスワードは何なんだろう・・。毎日楽しみに見ていたのに残念です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

お、みのるさんの妄想劇場の始まりか …、と一瞬思ったのですが、
な~んだ、竹内まりやの「マンハッタンキス」の歌詞の一部だったんですね (^^;) 。
煙草は映画だけでなく、歌の歌詞にもたびたび引用されています(いました、かな)が、
きっとドラマ性を深めるための重要なアイテムだったのでしょうね。
ところでご質問の「射精動画紹介所」、
何とも気になるサイト名ですが、残念ながら訪問したことはありません。
お役に立てず、申し訳ありません。

bokki

(煙草の健康害等のコメントは、ここでは置いておいて)
煙草を吸う渋い男の姿は実にセクシーですね。
これが若い子では煙草は似合わないのではないかも・・・。
中でも、私の敬愛するクリント・イーストウッド様(^^)ほど、煙草とジーンズが似合う男はいません(と、勝手に思っていますが ^^;)。
クリントの様に、渋い爺さんになりたいと切望していますが、とても無理、無理(><)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

“敬愛するクリント・イーストウッド様”ですか、
本当に好きなんですね (^^)。
確かに煙草が似合いそうな感じです。

そう言えば先日、何十年ぶりかに「流されて」を観て
(一番好きな俳優と言うわけではありませんが)
フランコ・ネロの渋かっこよさに改めて痺れました (^^) 。