2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
朝からたまらない画像ですね。
毎度の事ですが朝起ち復活です。(笑)
日本人ですよね?それにしてもいいガタイだなあ~。抱きたいですね・・・。
そういえば昨日、五郎丸さんが報道ステーションでスーツがはち切れるアクシデントがあったそうですね。どうせならその場で脱いじゃえば。と言うか見損ねた・・・。

bokki

女性の身体では決して表すことの出来ない男性の裸体の美しさの典型の様な身体ですね。
こういう男性の裸体を精密に写生(射精ではありませんよ~ 笑)してみたいと思ってしまいます。
いつも思うことですが、真っ白な下着は、色・柄等でごまかすことが出来ないだけに、素晴らしい体の男だからこそ、際立っているのでしょうね。

海雄

カッコいいなぁ~!
なかなかいませんよね、こんな上玉(笑)。
男として生まれたなら、こんなモッコリ憧れます。
隣県のスポーツ施設に練習に行った時、ラグビー場を覗くと近い子はいますね、女の子の応援団に上半身裸で応えたり(^^)。
中・高・大学生と大人参加の市民大会で審判もします。競技柄、みんな水着一枚なのにエロな気持ちは終わるまで気にならなくなっちゃいます、当然か(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

出ました! みのるさんの“朝起ち復活”。
みのるさんからこの言葉が出る時は、本当に画像を気に入ってくれた時と
(勝手にですが ^^;) 思っているので、嬉しいです (^^) 。

多才なbokkiさんは、きっと絵心もあるんでしょうね。
対象物が何であれ、幼稚園児が描いたような絵しか描けない私は
カメラという手段で、この若者の肉体の素晴らしさを切り取ってみたいです。

神輿を担いだり、実業団の水泳の試合に出たり、ヌードモデルにトライしたり、水泳の審判をしたりと
海雄さんの活動の幅広さにはびっくりです。
きっと充実した日々を送られているんでしょうね。
羨ましいです。