2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

あまりにものガチムチやムキムキよりも、この様に程良くシェイプアップされた男の体に惹かれます。
シンプルなデザインの白のビキニブリーフが、その爽やかで精悍な肉体を一層引き立てていますね。
特に2枚目や3枚目の画像の様に、何かを訴えている様な眼差しに弱いのです(^^;)。
こんな風に見つめられたら、弟として、いや息子として?(笑)【しっかり!】可愛がってあげたいと思ってしまいます(^^)。

みのる

僕も、こんな兄貴がいたらなあ~なんて思っちゃいますよ。自慢したくなるくらいの兄貴って感じですね。
僕は年上がタイプなのですが、年上でガタイが良くて・・・そんな兄貴が現れたらなあ~。
出会いに期待したいです。

とし

かっこいいです!
仕事が終わり、写真を拝見して、ホッと癒されてます!
ありがとうございます^_^

海雄

ワタシからしても若いけど、頼もしい兄貴ぶり!白いブリーフが良く似合います!!

自分がしっかりオジサンで歳がかなり離れているのは分かっているのに、高校球児もお兄さんに見えちゃいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、としさん、海雄さん、
画像を楽しんでもらえてよかったです (^^) 。
年上からも年下からも好感をもたれる画像の男性が本当に羨ましい (^^;) 。