2ntブログ

1061:影絵のように    

シングル・マン

シングル・マン

鍛えられた男性の体の線の美しさを堪能できる、影絵のような写真である。 是非、エロ画像ではなくアート作品として観賞して頂ければと思うが、そう言いつつ、邪心の多い私の視線はついあそこへ … (^^;) 。

1061-1  1062-3  1062-2

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

これは芸術って感じがします。エロさは感じないです。でも黒人って本当あそこがでかいなあ~。
普段でこの大きさ・・。でも勃起してもその大きさでそのまま起つって感じですよね。日本人は膨張率が大きいですもんね。自分も長さは普通だけど硬さには自信があります。(笑)

bokki

いや~、世の中には本当に大きい人もいるもんですね。
もう、まいりました~!
彼が大の字になって寝れば、『大』の字じゃなくて、『木』の字になってしまいますね。
でも、ただ大きければ良いというものでもないでしょう?
・・・と、精一杯の強がり(^^;)。

海雄

古代の戦士の様な逞しさ・体のしなやかさを感じます。昔写真展を見に行った時、カメラマン御本人がいらっしゃって、他のお客さまとも盛り上がりカメラマンさんに撮って貰う事になっちゃって、1週間後こちらの様な写真つまり裸身を撮って貰う事に…。スタジオでアシスタントさんつきでした。
モデルも身体がヘタレで大変なら、カメラマンやアシスタントも真剣勝負で二時間あっという間でした。
残念ながら、その半年後にカメラさんお亡くなりになって、もうお願いできません。あのタイミングで思い切ったのも、何かの縁だったのでしょうねぇ。
すスミマセン、滝行3週間後でした(^^;。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさんもbokkiさんも、モデルの男性自身の大きさは認めつつも
いろんな意味で、一番はやっぱり日本人のそれ、ということでしょうか。
もちろん私も、一番好きなのは日本人のそれですが (^^;) 、
このモデルに対しては大きさに対する驚きより、形の美しさに見惚れてしまいます。

すごい!
海雄さんはプロのカメラマンに、しかもスタジオで全裸姿を撮影してもらったことがあるんですね。
さぞ素晴らしい作品に仕上がったことでしょうね。
海雄さんひとりの想い出にするのはもったいない、
是非このブログで公開して頂けないでしょうか (^^;) 。