2ntブログ

1059:COLT男子     

シングル・マン

シングル・マン

ゲイビデオの老舗COLT。 COLTには体毛の濃い男くさいモデルさんが多いので私も大好き。 画像のモデルさんはCOLTの中ではこれでも爽やかなほうではないだろうか (^^;) 。

1059-1    1059-3    1059-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

COLTは私も同じ様な理由でよく観ています。
(もっとも無料のTrailerだけですが。笑)

中でもお気に入りは、Carl Hardwick です。
彼の髭や胸毛などの体毛は物凄い量で、いつ観ても羨ましく思ってしまいます。

特に射精シーンが美しく官能的なので、観ながら一緒に合わせてイッてしまうこともしばしばです(^^;)

みのる

シングルマンさんこんにちは。
暑くもなく寒くもなく快適な陽気です。
自分は会社のレポートを家で作成しています。
ところで今回のこの下着あるいは競パンかな?。あそこのモッコリがいやらしいですよね。見せつたモッコリに触ってもっと大きくさせてあげたい・・・そんな気分になります。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
Carl Hardwick、早速画像でチェックさせて頂きましたよ。渋いですね~。
今度は余裕のある時に彼のエロ動画探してみます。
美しく官能的な射精シーンが楽しみ!(^^) 。

みのるさん、家でも仕事とは大変ですね。
でもこんな画像を見てたら気が散って仕事がはかどらないのでは…と、ちょっと心配です。
(ブログを訪問して頂けるのはもちろん嬉しいんですよ)
無事レポートが完成したことを願っています (^^;) 。