2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

3枚とも同一人物ですよね?
ラグビーをしている方って感じがしますね。
こんな方と、朝目覚めのコーヒーを一緒に飲んでみたいです。そして一言「昨日は素敵な夜をありがとう・・・。」なんてね。(笑)もう朝からどうしようもないです。

bokki

休日の男の何気ない光景...特にエロが強調されているわけでもないのに、惹かれるものがあって、実にいいですね(^^)。
この男性の男らしく爽やかな風貌の所為でしょうか。
以前勤めていた職場の後輩に何となく似ている感じで、当時の事を思い出しながら、暫くの間、見入ってしまいました。
とても清々しくサッパリとした感じの良い後輩でしたから。
その後、その彼と偶然、街で出逢って、その時、彼から意外なことに私が彼の憧れの的であったと聞かされて驚いてしまいました。
もちろん、仕事上の上司に対する敬意なのでしょうが、その日一日、天にも舞い上がるほど嬉しい気持ちになっていました。
ただそれだけのことですが...私の「小さな恋の物語」です(#^^#;)。

海雄

リラックスした姿がいいですねぇ。
これで股間が自然と立派になっていたら、尚更良い感じです(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうですよ、みのるさん、3枚とも同じ男性です。
なるほど、確かに最後の画像はウェアの影響もあってラグビー選手っぽいですね。

うらやましいです、bokkiさん。
こんな素敵な男性に似た人から「憧れての人でした」なんて言われたら、
たとえそれが、仕事上の意味であっても本当に嬉しいですね。

そうですねぇ、一枚くらいは股間が大きく膨らんだものを見たい気もしまね、海雄さん。
「そんな贅沢な」と叱られるかな (^^;) 。