2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

1枚目のハミ毛たまらないですね・・・。
昔、水泳の競パン時代の時にハミ毛の処理をよくしたなあ~。こんなハミ毛が似合っていたら逆に堂々と・・・でも大丈夫ですよね。
あと3枚目のもっこり・・・。すごいボリューム感です。亀頭もでかそう。実際に遭遇したいですね。

bokki

エロさではなく純粋な目で見れば(笑)、色の組み合わせは別として、最初の競パンが好きです。
ボーダー模様よりも縦縞柄の方が好きなのです。
まだまだ若い20代の頃、プールではお気に入りの縦縞の競パンを穿いて泳いでいたものでした。
そういえば、その後、あの競パン、ずっと穿いていないけれど、どこへ行ってしまたかな~?(笑)

とし

一番上の写真、フサフサのちん毛が溢れ出していてエロいです。
いいなぁ!

シングル・マン
Re: タイトルなし

1枚目はみのるさん、としさんの指摘どおりはみ出たチン毛もいいですが、
bokkiさんの言うとおり、水着自体もきれいな色使いでいいですね。

2枚目はノーマルな黒の競パンですが、ヒップから大腿部にかけての曲線とその大腿部の大きさが、
3枚目も大腿部の太さともっこりが魅力で、やはりどれも捨て難い!

ちなみに高校の頃、私も水着からはみ出る陰毛を処理してました (^^;) 。