2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんは右の乳首と左の乳首どちらが感じますか?自分は左ですね。
オナニーする時にただ扱くのではなく乳首を触ったり、睾丸を揉んだり・・・。でも実際にそれを自分でなく、Hの時にされたい。今日から9月。人肌恋しい秋です。

bokki

同じポーズでありながら、勃った乳首に焦点を当ててズーッとクローズアップして行く、こういう演出がニクイ!ですね~(^^)。

乳首は全く感じない私は、授乳することも無い男のオッパイは何の為に有るのだろうかと思っていました。
しかし、男の乳首も重要な性感帯の一つなんですね。
乳首を触られたり、舐められたりしただけで、凄く反応して、全身を仰け反ってしまう人も・・・!

かく言う私も乳首を開発されたら、思わず喘ぎ声を漏らしてしまったりするのでしょうか?(^^;)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
恥ずかしながら、私は左右どちらの乳首も感じてしまいます (^^;) 。

bokkiさん、
乳首が感じないなんてもったいない(?)
性感帯は多いほうが楽しめていいんじゃないでしょうか。
是非、感じるようになってほしいです (^^) 。