2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

良い眺めですね~!(^^)
私にとっては理想的な竿とタマタマ。
次第にクローズアップされて行く画像につれて、
私の顔も無意識のうちに画面に近づいてしまいました。(^^;)
でも、画像以上に、シングル・マンさの文章にスゴク『興奮!』してしまいました。
読みながら、朝勃ちが一層激しくなってしまって・・・!(笑)

みのる

本当、でかい玉ですよね。
子種がたくさん詰まっていそう・・・。
竿もでかそうだし。
こんなでかい玉だと、スポーツの際にはサポーターが必需品ですよね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、
頂いたコメントに対する直接的なレスになっておらず恐縮なのですが、
スーパー銭湯で時折見かける、後姿の股の間から覗くふたつの玉。
大好きな光景です (^^;) 。