2ntブログ

1011:海と男たち vol.9   

シングル・マン

シングル・マン

第10弾で今年は一区切りつけようかと思う 「海と男たち」 第9弾は “髭の親父たち”。 3人とも親父ならではの渋さと色気たっぷりである。 こんな男たちに囲まれての海水浴ならさぞ楽しいことだろう。

1011-1    1011-2    1011-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

"髭の親父たち"は、はやり渋さと色気を兼ね備えた親父ならではの姿で、本当にいいですね~(^^)。
3人とも海パンの中身もそれなりに良い感じで!
シングル・マンさんと意見は異なるかもしれませんが、顔でいえば、この3人の中では2番目の親父さんの渋さに一番惹かれます。

みのる

皆さん、中年のいいガタイを披露していますが、そして素晴らしいもっこり・・・。特に3枚目は亀頭がくっきりとたまらないですね・・・。
まだ明るい時間ですがあれを放出しようかな??