2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

下から見上げると、金玉のボリューム感がよくわかりますよね。金玉・・・と言えば聞いてください。
金玉の裏玉がかゆくて、男性の医師の皮膚科へ勇気を出して行きました。若いイケメンの医師だったのでこの先生しかいないと・・・。
そして金玉をさらけ出しました。結局汗疹でした。
この時期下着は蒸れ蒸れですからね。気をつけましょう。

bokki

「もっこりの存在感」を強調させるカメラアングルは、
やはりこの『下から見上げる!』が一番ですね(^^)。
この3枚の画像を見ていると、その「もっこり」を頬張って存分に味わってみたい!
唯々、その欲求が湧いて来てしまう助平な自分ですみません(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

み、みのるさん、診察の時大丈夫でしたか。
つまり、そ、その、あそこが反応したりなんか…。
な~んてことないですよね。
でも、そんな状況をつい期待し、想像してしまう助平な私が。
あれ、これbokkiさんと同じ台詞ですね。
bokkiさんと私はもしかして似た者同士でしょうか…(^^;)。