2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、凄い『男のエロティシズム』ですね。
見た瞬間、自分の股間にズズズズと振動を覚える程の衝撃で、卒倒しそうになりました。
こうなるとスゴイ!というよりは、素晴らしいゲイ術=芸術作品ですね。
亀頭の形・くびれや陰毛までも、そのクッキリとした影が何ともエロく素晴らしいです!
その全容を生で見たいと思ってしまうのですが、そうではなくて、それを想像するところに一層のエロティシズムを駆り立てるのでしょうね。
だから、ほんのチラッと見える「実物部分」や尻の間の眺めにも萌えてしまいます。
こういう『影を慕う写真』ならシングル・マンさんに撮っていただきたい!と思ってしまいました。

みのる

ケツワレ大好き人間としては、たまらない画像ですね。いいケツしています。そして何と言っても、あそこの影、亀頭もわかりますね。久しぶりにタンスの隅にあるケツワレ穿いてみようかななんて思いました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
興奮してもらえたのは嬉しいですが、卒倒しないで下さいね (^^;) 。
bokkiさんにはもっともっと末永くこのブログを応援して頂きたいです。

みのるさん、
久しぶりのケツ割れ楽しみましたか?
みのるさんのケツ割れのお尻画像みたいな~ (^^;) 。