2ntブログ

971:グッモーニン,Mr.リーマン

シングル・マン

シングル・マン

前回スラックスの位置で文句をつけたせいか、嬉しいことに今回は最後までスラックスは穿かずにブリーフ姿を披露してくれた (^^;) 。 メガネありなしのどちらでも違和感のない、ナイスダディである。

971-1.jpg     971-2.jpg    971-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

笑顔が素敵なおじ様ですよね。2枚目、3枚目亀頭くっきりですね。亀頭フェチにはたまらないです。ところで僕を含めて御三家と読んでいただき光栄です。(笑)いつかシングルマンさんと御三家でご対面できる機会があるといいですね。

bokki

私の個人的な好みでは、やはり、スラックスを下ろしかけた時などに、
それとなく見えてしまうブリーフ姿の方が、より萌えてしまいます。
でも、こういう優しい紳士から、朝、「おはよ~!」なんて声を掛けられたら、
その日はやる気満々になってしまうでしょうね(^^)。
※『やる気』と言っても、勿論、仕事のことですよ~(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> いつかシングルマンさんと御三家でご対面できる機会があるといいですね。
みのるさん、例え社交辞令だとしても嬉しい言葉です。
ありがとうございます (^^) 。

bokkiさん、なんてストイックな!
私なら当然別のやる気満々になり、会社に遅れてしまいそうです (^^;) 。