2ntブログ

972:豹柄親父      

シングル・マン

シングル・マン

濃いめのキャラに好き嫌いがはっきり分かれそうだが、もちろん私は好き派である。 こんな野郎系の親父をSMチックに苛めたら (逆に苛められてもいいが ^^; ) 楽しそうである。

972-1    972-3    972-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

昨日の優しい表情のナイスミドルとは正反対とも思える様な野郎系、オラオラ系の男ですね。
画像を見た瞬間、その対照的な姿に「オオ~ッ!」となってしまいました。
でも、どの様な外見の男でも、(私も含めて;)その中身はスケベで...だから、それがいいですね~!(^^)
私の中にも密かに存在しているだろう『S的部分』・『M的部分』を、時にはこういう野郎系男性に開発されるのもいいかもしれませんね。
男臭さを一層引き立てている豹柄の様な極小ビキニの一番細い部分をハサミでチョ~ン!と切ってしまいたい、そしたら、中からどんなモノが飛び出してくるのだろうか!
...と想像したら、今、急にムラムラとしてしまいました(^^;)。

みのる

 このおじさん、競パンで写真を取る写真家の人だったかな?ヒョウ柄と言うこともあり。ワイルドな感じがします。僕もこの人はタイプですね。一緒に扱き合いなんていいかもしれません。あとシングルマンさんと御三家さんと会う機会、マジに実現できたらななんて思います。いろいろ対談したいですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
確かに昨日の男性とは真逆のタイプですよね。
優しいタイプも好きだけど、ワイルドなタイプも好き。
時々自分の趣味が分からなくなってしまいます (^^;) 。

みのるさんがおっしゃてるのは、もっこりカメラマン、水着カメラマンとして一時話題になった野澤亘伸氏のことですね。
残念ながらこの男性は別人です。
野澤氏も決して嫌いなタイプではないので、画像をちょっと探してみた時期もあったのですが、
残念ながら紹介できるようないい画像には出会えませんでした。

>あとシングルマンさんと御三家さんと会う機会、マジに実現できたらななんて思います。いろいろ対談したいですね。
本当ですね。もし近ければ、すぐにでも私の部屋にみなさんを招待したいくらいです。
いろんな画像を鑑賞しながら言いたい放題の親父会(みなさんの年齢も知らないの勝手に申し訳ありません ^^;)、きっと楽しいでしょうね。