2ntブログ

990:海と男たち vol.4    

シングル・マン

シングル・マン

来週はもうお盆。 お盆を過ぎれば海にはクラゲも増え、海水浴シーズンもそろそろ終わりである。 というわけで、少々焦り気味で昨日に続き 「海と男たち」 である (^^;) 。 第4弾はアジアの若者たちを紹介。 右端の男性は別ポーズ画像を以前紹介したことがある私のイチオシさん。

990-2   990-1   990-3

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

今日も暑くてエアコンの部屋でダラダラ過ごしてしまいました・・・。暦の上では立秋も過ぎましたよね。もう暑いのはうんざりです。
そして今回の画像、僕的には2番目のブルーの競パン画像が好きです。しかし、あそこが小ぶりのような・・・・。イケメンでガタイがいいからまっいいかな。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうなんですよね。
2番目の男性、ガタイはいいんですが、もっこり度がちと寂しい…
助平な私は、ガタイよりもっこりの大きさを優先してしまいそうです (^^;) 。

ワカメ

毎日更新ありがとうございます~
自分はやっぱり三番目の人が良いかな~
これからもよろしくお願いします~

シングル・マン
Re: タイトルなし

ワカメさん、はじめましてですね。
コメントありがとうございます。
私のイチオシを気に入ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします。

bokki

3枚目の男性は、流石、シングル・マンさんのイチオシだけあって、いい男ですね(^^)。
でも、3枚とも素敵ですよ。
海から遠い所にいる私は、なかなか海へ行けないのですが、
こういう画像を見ると無性に海に行きたくなってしまいます。
でも、日本の海岸ではこういうビキニスタイルの海パンを見ることも少なくなって、
ちょっとガッカリですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

最後の男性、よく見ればお腹もちょっと緩めだし、
顔も決してハンサムというわけではありませんが、
全体から漂う雰囲気が私好みでいいなぁって思うんです。

日本の海岸でビキニの海パン男子を見ることがなくなったのは
確かに残念で、寂しいですね。