2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

一度だけ、少し贅沢をしてもいいかな~と思って、人力車を利用したことがあります。
車夫がキリッとした男前の若者で(この画像の車夫よりも良い男だったと思います)、その姿と笑顔に惹かれてしまったからかな?(^^)
言葉遣いも接客マナーも、若者とは思えない程洗礼されていて、しっかりとしていて、
観光地の一つひとつを、とても丁寧に詳しく説明・案内してくれました。
人力車に乗り降りする時も、私の手を優しく握ってくれたし!(^^)
おかげて、心地良く、ゆったりとした気分での素晴らしい観光となりました。
名刺をもらっているので、また訪れた時には、車夫は彼を指名してしまおうかな~(^^)。
彼の顔をウットリと見ていたので、肝心の股間はどうだったのかなどには気が回りませんでした。(^^;)
今度乗る時は、しっかりと確認しなければ!(笑)

みのる

人力車は未経験なので一度でいいから経験してみたいですね。その時はこんな彼がいいな・・。
浅草に行くとたくさんいますが、ついつい目が泳いでしまいます。

とし

車夫、イケますね。
たまに観光して車夫を見た時は、視線をどう合わせたらいいか戸惑うくらいそそります。

シングル・マン
Re: タイトルなし

股間のもっこりにももちろん目はいくのですが、
それ以上に、ひと仕事終えた後の汗を拭う姿が男を感じさせます。
車夫に限らず、肉体を使って働く男の姿ってやっぱりかっこいいですね。
bokkiさん、みのるさん、としさん、
コメントありがとうございます。