2ntブログ

916:イチオシ!その1

シングル・マン

シングル・マン

以前にも取り上げたことのある、かなりタイプのモデルさん。 正統派のイケメンである。 嬉しいことに新しい画像が公開されていたので、少しだけ間をあけながら数回にわたって紹介していきたい。

916-2   916-1   916-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

見事にシェイプアップされた肉体、精悍な男らしい顔立ち、魅力的な下着...本当に素晴らしいですね。
さすが、シングル・マンさんが『イチオシ!』と言われるのも頷けます。
これからも逐次紹介されるとのことで、楽しみにしています。
こういう下着の撮影では、顔の表情やポーズはもとより、股間の形状にも細心の注意が払われて、何百回もシャッターが切られ、その中の最も素敵な一枚が選ばれるのだろうと思うと、モデルという仕事も大変だなと思ってしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

もし私がカメラマンだったら、
下着の魅力より股間のもっこりを強調したものばかりになってしまいそうです (^^;)。
次回はヒップに焦点を当てた画像を集めてみようかと思っています。
期待に沿えるといいのですが…。